日本でのファーストアルバムのアナウスをラジオで聴き、最近ジョキングのお供にも聴いている、おへそダンスのAのRainbow
Karaは「待ってるから、迎えに来て」って感じの曲のイメージ。
Rainbowは「最高の女だかた、つかまえて」ってイメージ、これは自分の勝手な考えだからね。
Gグループの旬は短いけど、メンバー全員が日本語が上手なのは強み、さあ日本での人気はどうなるか。
ウリちゃんの、女性の低い声のラップも、他のグループにはあまり見かけないかな。
MadonnaでさえTwitterでアルバムMDNAをガンガンPRしていたが、彼女達もアルバムの発売のPRをもっとTwitterを利用すればと思う。
本国と日本向けでのスタンスやメンバーの考え、ナショナリズムや「日本海」のRT、タイミングもいろいろ、
ここは一概には言えないから難しいだろうね、Karaのメンバーはほとんどナショナリズムについては触らないスタンスに思える、同じ事務所で彼女達はどの方向で、本国と日本やアシアで行くのかな?
彼女達のいろいろは曲のPVを見たが、自分が一番好きなサウンドの曲は「To Me」でも今回のアルバムに入って無い、日本語にもなっていないので、そこは残念です。
漢字の国の、DL数もこの曲が一番♫「come,come ,come,」が耳に残るリズムです。
ここで何より驚くのは、少し前までは考えられない事、KpopのGグループの曲を聴く自分がいる事。
興味のある方は、YouTube で
0 件のコメント:
コメントを投稿